(一社)愛媛県建築士事務所協会 会長就任祝いゴルフ&お祝い会2022/06/21 6:05


『林会長就任祝いゴルフ』

6月20日(月)、サンセットヒルズカントリークラブにて、(一社)愛媛県建築士事務所協会 会長就任祝いゴルフが行われた。この度、先月の5月24日の総会を持って、(一社)愛媛県建築士事務所協会の会長に就任した林社長・・・。会長就任に際してお祝いするべく、腹パン草むしり片目親分の運営の下、ゴルフ&お祝い会で盛大なお祝いまつりがはじまる。雨だった予報も晴れに変わり、天も一緒にお祝いムード満載だった。そんな素晴らしい天候を手に入れる中、OUTコース1番ホール(白)より、お祝いゴルフの幕が開けたのであった。

今日でゴルフ3連チャン目となる私・・・。さすがに疲れが・・・と思いきや、案外そうでもなかった。日頃の筋トレはバカにならない。また、昨日娘たちから父の日でもらった黒いサンバイザーも、イイ感じでフィットしていた。そんな中、お祝いムードと思いきや、グリーン内では激しい攻防が繰り広げられていた本日。初ホールから空気が読めずに外からの20ⅿパットを決めたツリーアンダーさん。最初から最後まで今日が何の趣旨だか理解せず、終日空気が読めていなかったいつも通りの腹パン親分。そんなグリーン内の闘いをニコニコと笑顔で神対応した林会長。今日一日、それぞれの個性が輝いていた。そんな雨降らずの最高の天気に恵まれた本日の私のスコアは、OUTコース40、INコース44で合計84だった。こうして、第一部のお祝いゴルフ、第二部のお祝い会で終日お祝いムード一色となった林会長就任祝いは、個性と個性が響き合う素晴らしい一日となったのであった。

P.S.:林会長、就任おめでとうございます。今後益々の(一社)愛媛県建築士事務所協会のご発展・ご繁栄を祈念申し上げます。

 


『会長就任に乾杯』

第一部のお祝いゴルフ、第二部の笑楽でのお祝い会で終日お祝いムード一色となった林会長就任祝いは、個性と個性が響き合う素晴らしい一日となったのであった。サイコー!!!