信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第9弾2020/12/28 6:34


『2020年最後の闘い』

12月27日(日)、サンセットヒルズカントリークラブにて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第9弾を行った。2020年12月は何だかんだで、日野会&萩野会併せて今日で4回目の闘いとなる。「一体、何回やっとんねん!」とツッコミが入りそうだが、それも今日で2020年最後の闘いとなりそうだ・・・。互いに一歩も譲らないライバル同士の闘いは、OUTコース1番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

今日も昨日に引き続き、8の字スイング(シャローイング)で臨んだ私・・・。練習して臨んだつもりだが、厚い当たりは一発も出ることなく、すべて右に右へと薄くペラっと飛んでいった。一方、他のメンバーも私に同調するかの如く、右へ左へ林へ砂へと想いに反してボールは反抗期の少年少女ように飛んでいった。スイング改造2回目も失敗に終わった本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース48で合計92だった。こうして、2020年最後の闘いとなった萩野会_第9弾の親睦ゴルフは、様々な課題を来年に持ち越す形となったのであった。

P.S.:萩野会、2020年は9回もラウンドすることとなりました。ゴルフを通じて、絆を構築できたことに心から感謝申し上げます。2021年も引き続き、よろしくお願い板います。1年間、大変お世話になりました。

 


『ラウンド終了後、今日は自宅で猛特訓』

スイング改造2回目にして、まったく思うようにいかなかった私・・・。今日はラウンド終了後、自宅のシュミレーターで猛特訓となった。