信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第7弾(日野氏誕生日杯)2020/11/26 6:36


『11月25日の誕生日者(日野さん)を囲んで・・・』

11月25日(水)、松山ゴルフ倶楽部にて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第7弾(日野氏誕生日杯)を行った。前回の闘いからちょうど1ヵ月が経過し、再び決戦の時がやってきた。実は、11月11日のポッキーの日が第7弾の決戦の日だったのだが、ブッキングして2週間後の今日となった。そして今日集うや否や、「俺、今日50歳の誕生日なんよ!」と日野氏が言うではないか・・・。「なんではよ言わんの~」と、誕生日者を囲んで記念撮影してお祝いムードに・・・。そんなハッピーボーイを迎える中、INコース10番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

今日が50歳の誕生日を迎える者、今日が松山ゴルフ倶楽部3連チャンの者、先日奥道後ゴルフクラブで自己ベスト87を出したゴルフ始めて8ヵ月の者、ここ最近練習しまくっていい感じとなっている者が集い、和気藹々とゴルフに臨んだ本日・・・。笑顔あり笑いありの楽しいゴルフが展開できた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース41、INコース43で合計84だった。こうして、笑いと笑顔に溢れた萩野会_第7弾の親睦ゴルフは、50歳誕生日者を中心に楽しむことができたのであった。

P.S.:日野さん、50歳の誕生日おめでとうございます。素晴らしい日となりますように・・・。