信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第49弾2023/10/05 17:08


『体調微妙、スコア不良、喉痛し』

10月5日(木)、愛媛ゴルフ倶楽部にて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第49弾を行った。前回の川内の闘い(←前回の様子はこちら)から2週間が経過した。本日の懸念事項は、何と言っても昨日からの体調不良の事である。抗原検査は何回やっても陰性だったが、熱無し喉痛し、咳少々といった感じの状態・・・。今年一番の体調不良といっても過言ではない今日この頃・・・。そんな中でも、キノコ隊長、ハギノ鉄人、ワンパンマンを迎えての闘いはかなり不安で不安でいっぱいだ。三人の先輩たちに胸を借りるつもりで臨んだ激しい闘いは、KINGコース1番ホール(青)より幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

スペイン鴨の恨みかグラナダで捕まえた野ネコの仕返しなのかわからないが、体調不良の中でのゴルフが展開される。耐えて耐えて耐え忍んで誤魔化しながらプレーしていたが、6番ショートホールで痛恨の右ペラダブルOBを喰らい、一気にテンションがガタ落ちしてしまった私・・・。それ見てニヤニヤと笑う三人・・・。最後まで頑張ってみるも、いつもの叫ぶ「おりゃ!」の声が出ず、終日ポンコツ野郎で幕を閉じた。そんな体調不良&ポンコツマンの本日のスコアは、KINGコース48、PRINCEコース44で計92だった。こうして、スペイン疲れとカラオケ歌いまくりのマウス祭りで喉撃沈ポンコツ野郎は、次のリベンジマッチに向けて心を燃やしたのであった。

P.S.:次こそは・・・。