信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第39弾2023/02/15 16:11


『熱い闘いが繰り広げられる』

2月15日(水)、奥道後ゴルフクラブにて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第39弾を行った。前回の闘い(←その時の様子はこちら)から2週間が経過し、2023年3回目の激しい闘いの時を迎えた。が、今日はいつものメンバーではない・・・。この時期はかなり忙しそうなふりをしているクロマニヨンに、急遽キャンセルで我々を困らせるキノコ隊長。そんな二人の穴埋めに、急遽昨日にも指名通知をしたにもかかわらず、暇だったのか宇和島からワンパンマンと西条からタケちゃんマンの二人が参戦してくれた。本当に有難い。今日に限って、少々寒く風が強い中、OUTコース1番ホール(白)より闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

久しぶりのラウンドとなるワンパンマンとタケちゃんマン・・・。昨年の8月ぶり(←その時の様子はこちら)のラウンドとなる。あれから彼らの様子も変わっていた。ワンパンマンのドライバーが進化するとともに、タケちゃんマンの打球がかなり弱弱しくなっていた。どうやら、タケちゃんマンは肩に障害がある模様・・・。一方、ハギノ鉄人におかれては、昨日に高市コーチに指導してもらったのか、自信マンチクリンでラウンドを進めていた。だが、事件は後半15番ホールで起こり、スリーOBにバンバカバンのスリーパットで+10という衝撃的な数値を叩き出したのだ。お気の毒なことで・・・。今日はかなり調子の良かった本日の私のスコアは、OUTコース39、INコース41で計80だった。こうして、リベンジ戦を求めてくるワンパンマンに、2月・3月意気消沈のタケちゃんマンという本日初顔合わせの萩野会は、次なる闘いに向けて闘志を燃やすこととなったのであった。

P.S.:いつでもかかってきなさい。