信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第2弾2020/08/29 6:45


『萩野会_第2弾の幕開け』

8月28日(金)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第2弾を行った。前回の愛媛ゴルフ倶楽部(←その時の様子はこちら)から「萩野会」と命名された今日のゴルフの集い・・・。自身は今日が3連チャン目であり、二日酔いで頭がズキズキと痛む今日この頃・・・。ゴルフが今楽しくてしょうがない萩野さんを囲みながら、OUTコース1番ホールから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

午前の部は、やはり二日酔いのせいなのか、いつものミート率に陰りが見えてしまった今日のゴルフ・・・。3連チャン目の疲れもあったのか。よくわからないが、まったく冴えない。そんな本日の私のスコアは、OUTコース46、INコース40で合計86だった。こうして、ゴルフは冴えなかったが、笑顔と笑い溢れる萩野会の集いは、再び次なるリベンジに燃える刺激的な一日となったのであった。

P.S.:次回の萩野会_第3弾、香川の集いを楽しみにしています。