信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第1弾2020/08/05 6:41


『今日は内子でレッツゴルフ』

8月4日(火)、愛媛ゴルフ倶楽部にて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第1弾を行った。今日までの流れを説明すると、先月のイッパチ会南予支部例会in愛南町でゴルフの話で盛り上がり、次の日に釣り中止につき急遽エリエールでのゴルフとなり、「次月に愛媛ゴルフ倶楽部会員で集まろうや!」との一声が掛かり、今日を持ってこの会を「萩野会」と命名したのだ。大洲・松山・新居浜から内子の地に集ったゴルフをこよなく愛するイッパチメンバーたち・・・。新居浜のドンファンにおかれては、熱中症対策の空調服を着て参戦するという強者。猛暑の中、QUEENコース1番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

昨日の追い込んだ上半身筋トレが効いたのか、午前中は出だしからボールのミート率が低い展開となった私・・・。右へ左へ、林へバンカーへ、極めつけのスリーパット・・・。すべてが悪い方悪い方へと進んでいく。しかしながら、後半は体がほぐれたのか、良い方良い方へと様変わりしていった。そんな本日の私のスコアは、QUEENコース47、KINGコース39で合計86だった。こうして、笑顔と笑い溢れる内子の集いは、次なるリベンジに燃える刺激的な一日となったのであった。

P.S.:次回の萩野会_第2弾、楽しみにしています。