信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第3弾2021/06/07 6:23


『本日も晴天なり!!!』

6月6日(日)、北条カントリー倶楽部にて、信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第3弾を行った。前回の月例(←その時の様子はこちら)から3ヵ月が経過した。Tザキ氏、ギーノ君、仕事師の愉快な北条カントリーの仲間たちとの闘いの火蓋が切って落とされる。梅雨時期にも関わらず、昨日に引続き今日も良い天気を手に入れることができた。昨日の大胸筋の筋トレで、胸筋の張りが気になるところだが、OUTコース1番ホールから幕が開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

当初の予想通り、昨日の大胸筋を虐めていたのが悪さをしてパターのタッチがバラバラだった私・・・。スリーパットを量産する羽目となった。また、1週間6部位を追い込む筋トレで疲れていたのか、上がり3ホールでは足がかなり重くなってしまった。そんな私の本日のスコアは、OUTコース44、INコース49、合計93だった。こうして、筋肉痛が激しい体力消耗の月例ゴルフは、来月の闘いに向けて再び腕を上げてやろうと心を燃やしたのであった。

P.S:ラウンドいただいたメンバーの皆様、今日一日お世話になりました。Tザキさん、いつも運転ありがとうございます。7月の集いも楽しみにしとります。