信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第2弾2021/03/08 6:20


『天気晴朗なれども肌寒し』

3月7日(日)、北条カントリー倶楽部にて、信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第2弾を行った。ちょうど2年前に初月例(←その時の様子はこちら)に参加してから今日で2回目となる私・・・。Tザキ氏、ギーノ君に新たな月例仲間に加わった仕事師による今日の月例・・・。暖かくなると聞いていたものの、風は強いし肌寒いし花粉飛びよるしで、震えながらのゴルフとなった。2年前にもかなりビビったが、今日は月例ルールとのことで距離が超長いバックティーからのIN10番ホールのスタートは、昨日と同じく左に引っ掛かったボールから幕が開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

終日、長い距離の試練とパター入らずでまったくいいところがなかった。ちょっとした事なんだろうが、そのちょっとが終日何のことがさっぱりわからずにホールアウトとなった。そんな私の本日のスコアは、OUTコース46、INコース51、合計97だった。こうして、2連チャンに及ぶ北条カントリー倶楽部での闘いは、次回のゴルフに影響を及ぼす課題だらけの月例となったのであった。

P.S:ラウンドいただいたメンバーの皆様、今日一日お世話になりました。5月の集いも楽しみにしとります。シングルプレーヤーへの道はかなり険しそうやわい。