信頼を築ける国際焼肉研究会での親睦裏ゴルフ_第4弾2020/12/05 6:20


『腹パン草むしり先輩参戦』

12月4日(金)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける国際焼肉研究会での親睦裏ゴルフ_第4弾を行った。先月の内子2日間の旅(←その時の様子はこちら)から続いてのゴルフとなる。小池副会長からの指名通知だったが、今日はあいにく佐川会長が参戦不可だった。そこで、今松山界隈のゴルフ会で一世風靡(ベストスコア更新しまくり)している腹パン草むしり先輩にオブザーブ参加いただき、この度、この組合せでの闘いが決定した次第である。ヒヒーンでお馴染みのキラメシ番長雨男マスクマン池ポチャスタートによる、OUTコース1番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

2日前の女子プロ指導とともに、改良に改良を重ねた改造スイングで臨んだ私・・・。スタートホールから試したスイング理論が大きく外れ、前半戦は取り敢えず元のスイングに戻してラウンドした。後半戦に突入し、「逃げちゃダメだ!」と大きな気持ちで臨んだ新スイング・・・。が、ほぼ一発も当たることなく、スコアを大きく崩してしまった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース41、INコース47で88だった。こうして、まさかのオブザーブ参戦した腹パン草むしり先輩が本日ベストスコア更新(42、41=83)するとともに、自身のスイング理論もすべて崩壊してしまうという天と地ほどの差もある国際焼肉研究会親睦裏ゴルフとなったのであった。

P.S.:まだまだ修行が足りませんでした。出直してきます。正兄、ベストスコアおめでとうございました。