信頼を築けるハッぴぃ・ショッぴぃ・フジッぴぃ君との親睦ゴルフ2019/03/17 6:46


『創業100周年記念事業で植えた100本の桜の姿』

3月16日(土)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築けるハッぴぃ・ショッぴぃ・フジッぴぃ君との親睦ゴルフが行われた。もうすぐ桜の時期という事で、10年前のあの時植樹した桜はどんな感じになっているかを野外活動センターに確認しに行った。真ん中の列の何本かは歯抜け状態にあったが、どれも立派に成長しているのを確認することができた。あれからもう10年が経過しているのだ・・・。100本の桜たちを確認後、最高のコンディションの中、OUTコース1番ホールからのティーショットに臨んだ。さて、本日の結果や如何に・・・。

2日前の松山ゴルフ倶楽部ではイップスの症状が出ていたが、今日は終日あの怪奇現象を見せることはなかった。そんな私の本日のスコアは、OUTコース45、INコース50の合計95だった。こうして、最高のコンディションでの信頼を築けるハッぴぃ・ショッぴぃ・フジッぴぃ君との親睦ゴルフは幕を閉じたのであった・・・。

 


『パター練習ではポコポコと入れまくっていたが・・・』

今日はイップスが出なかったために、スタートからグリーンまでの道中はいい感じだったが、パッティングが今一だった。練習グリーンではビックリするほど入っていたのに・・・。まぁ、こんなもんでしょう。