伊豫豆比古命神社(椿神社) 崇敬者大祭並びに大会2019/03/16 7:13


『第23回椿神社崇敬者大会』

3月15日(水)、伊豫豆比古命神社(椿神社)にて、第23回椿神社崇敬者大祭並びに大会が斎行された。手水でお清めをし、拝殿へと参列する。崇敬会の理事として、昨年と同様に穏やかな気候の中で大祭並びに大会に参列したのであった。

今年の椿さんは3日間とも晴れという事もあり、愛媛県外内から訪れた多くの方々に「縁起開運」「商売繁昌」「大漁満足」の福がもたらされました。そんな椿さんを迎えて、これからはじまる1年間の崇敬会行事の報告事項が周知され、崇敬会としての進む方向性を確認することができました。自身としては本厄の年、門屋組としては来年110周年を迎える前年度に何かあっては困りますので、1年間しっかりと崇拝して大難を小難に変えて乗り越えていきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。