信頼を築けるイッパチの親睦ゴルフ&中予支部例会(山路邸花見)2019/04/10 7:32


『道後ゴルフ倶楽部に集った有志』

4月9日(火)、ちょうど1ヵ月前のイッパチゴルフリベンジから時を経て、再び道後ゴルフ倶楽部にて親睦ゴルフが実現した。新居浜&大洲&松山と愛媛各地より集ってくれた。今日の決戦には相応しい青々としたお天道様と、ピークを過ぎてもまだ尚輝き続ける桜と、何とも言えないラウンドメンバーの笑顔と笑いが揃い、今日の日を迎えることとなる。言い訳できない最高のコンディションの中、OUTコース1番ホールより今年4回目となる信頼を築けるイッパチの親睦ゴルフが幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

強風に煽られて強花粉が自身の鼻をしつこく攻めてくる。今日も多くの花粉がまき散らされているこの頃・・・。そんな本日の私のスコアは、OUTコース52、INコース47、合計99で6人中なんと優勝だった。こうして、信頼を築けるイッパチの親睦ゴルフは幕を閉じ、今宵に繰り広げられるイッパチ会中予支部例会(山路邸花見)が開催され、支部長邸の贅沢過ぎる桜を仰ぎ見ながら普段できない話や成長した子どもたちの笑顔に癒されたのであった。

P.S.:山路支部長、そして奥様、素敵な時間をありがとうございました。

 


『イッパチ会中予支部例会』

親睦ゴルフの決戦の後、樹齢何十年と言われる山路邸の桜を仰ぎ見ながら、中予支部例会が開催された。出会った頃はまだ初々しい者同士が、今や一家の主や子育てに奮闘する主婦になり、未来を輝かす子どもたちが光り輝いていた。イッパチ会メンバーの出会いからもう13年の月日が流れるが、今宵もお互いの成長談議に花を咲かせたのであった。