令和5年度 松工同窓会(百錬会)定期総会2023/05/21 5:50


『会長挨拶』

5月20日(土)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、令和5年度 松工同窓会(百錬会)定期総会が盛大に開催された。私自身、5年ぶり(←5年前の様子はこちら)の参加となる。コロナ禍で4年ぶりとなる百錬鉄魂に満ち溢れた松工会が参集する中、門屋組からは光宗部長、平岡君、喜安君が相集い、定時総会に参画するとともに、第1号議案~第8号議案その他までの案件すべて満場一致で可決承認された後、百錬会の懇親会は輝かしく幕を開けた。

本日は令和5年度 愛媛県立松山工業高等学校同窓会(百錬会)定期総会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。現役校長先生をはじめ、私が当時ラグビー部でお世話になった恩師にも再会し、松工会のパワーを大きく感じるとともに、名門の名に恥じないかけがえのない繋がりに大きな感動を覚えました。これからも百錬鉄魂を胸に、コロナ禍以降も地域も会社もさらに盛り上げていきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

 


『門屋組支部集結』

松工会門屋組支部の光宗支部長を囲んで、スペシャルゲストもお招きして、大いに楽しんだ。本日はお越しいただき、誠にありがとうございました。そして、この松工会のつながりの下、さらに企業を地域を盛り上げていきましょう。これが滅茶苦茶大事だと思います。