ヒコヒコジョッキー(ラジオマンの憂鬱)懇親昼食会2023/03/23 6:19


『雲海でランチ談笑』

3月22日(水)、ANAクラウンプラザホテル松山 日本料理 雲海にて、南海放送番組『ヒコヒコジョッキー「ラジオマンの憂鬱」』の懇親昼食会が開催された。弊社も番組スポンサーとして、協力させてもらっているヒコヒコジョッキー・・・。昨年もコロナ禍ではあったが、おでん中道で番組スポンサーとの懇親を深め合ったことを思い返す。本日は彦彦の会でもお馴染みのラジオマン(田中 和彦 会長)の計らいにより、WBCで日本が世界一になった瞬間に雲海で懇親を深める運びとなった。テレビ視聴率やマーケティングの世界でよく口にされる「コア・ターゲット」の13歳~49歳とのことだが、ヒコヒコジョッキーは50歳以上がターゲット層とのこと・・・。私自身はターゲットに属してないが、50歳以上の、50歳以上による、50歳以上のための「青春」をコンセプトとした『ヒコヒコジョッキー「ラジオマンの憂鬱」』の懇親昼食会は、最も旬であるWBCの話、コロナの話、ワクチンの話、ラジオ話、愛光学園の話、スポーツ振興の話、建設の話、松山活性の話、四国新幹線の話、鰹節の話、筋トレの話等で多岐に渡る話題で終日盛り上がったのであった。

P.S.:WBC、日本世界一、おめでとうございます。そして、感動をありがとう。本日はお招きいただき、ありがとうございました。ヒコヒコジョッキー「ラジオマンの憂鬱」は毎週日曜日の10時~12時に放送されています。門屋組も応援しています。