パートナーとの距離感2020/04/25 6:41


『書斎机上で充電されまくっているアップルウォッチ2』

2年半前となる2017年9月(←その時の様子はこちら)から、新たな相棒として活躍してくれているアップルウォッチ2・・・。ビジネスに、プライベートに、時にはiPhoneのサブ的にも、日々サポートし続けるとともに大活躍してくれている。そんなパートナーと暫く接していないことに気付いた私・・・。書斎机に設置されている磁石式の充電器に貼りつけられたままの姿に悲しい思いが込み上げてきた。今日はそっと磁石式の充電器から取り外し、レフトハンドに身に着けて、「いつもありがとな!」と心の中で唱えたのであった。