イッパチ会マニラ・ブルネイ研修旅行(四日目)2019/09/08 8:04


『ニノイ・アキノ国際空港のラウンジにて』

9月7日(土)、イッパチ会マニラ・ブルネイ研修旅行(四日目)を迎えた。今日は日本帰国組、ブルネイ渡航組に別れて、各々の道を進む日・・・。自身はブルネイ渡航組として、3日間お世話になるホテル(ハイアット シティオブドリームスマニラ)に別れを告げて、ニノイ・アキノ国際空港を目指した。豊かな自然と資源に恵まれた平和な国「ブルネイ」とは、どんな国なのか?そんなことが頭を過りながら、ホテルからニノイ・アキノ国際空港へ、そしてブルネイ(約2時間のフライト)へと渡り、何事もなく無事にブルネイへと到着することができた。こうして、研修旅行四日目は移動がメインの日となったが、明日の観光に向けて英気を養ったのであった。

イッパチ会マニラ・ブルネイ研修旅行(四日目)は、マニラからブルネイへの大移動の時でしたが、何事もなく無事に渡航することができました。ブルネイに入ると明らかにマニラとは違う空気間が流れていますが、明日のブルネイ研修に向けて体力温存をさせていただきたいと思います。明日へと続く・・・。

 


『7つ星ホテルでの晩餐』

ブルネイに到着後、タクシーでホテルチェックインを果たしてから萩野王が泊まる7つ星ホテル至極の空間(エンパイア・ホテル)に見学兼晩餐(ルームサービス)を行った。新たなる仲間も加わり、明日への英気を養った私たち・・・。最高のホテルでの休養は、最高のエネルギーとなったのであった。明日へと続く・・・。