イッパチ会 中予支部例会(門屋組新社屋見学ツアー)2023/10/21 7:34


『防サイと言葉の贈り物』

10月20日(金)、エリエールゴルフクラブ松山での死闘が終わった後、門屋組新社屋にて、4ヵ月ぶり(←前回の様子はこちら)となるイッパチ会 中予支部例会~門屋組新社屋見学ツアー~が開催された。2020年12月21日(月)に起工式を執り行ってから2年5ヵ月で竣工(←竣工の様子はこちら)、そして更に5ヵ月間の旧社屋の解体及び外構工事を経て、吉藤のサグラダ・ファミリアは無事故・無災害で完成(←完成日の様子はこちら)を迎えることができた。本来ならば、2021年度の城ノ戸会長の時に、2022年度の田井能会長の時に、門屋組新社屋を披露するはずだったが、この度、今年度の武智会長の時に本日の日を迎えることができた。延ばし延ばしになってマジスマヌ・・・。本日はイッパチ会愉快な12名が門屋組新社屋に相集い、武智会長挨拶→記念品贈呈→中予支部長としての私の挨拶と説明→門屋組新社屋見学→解散の流れで、未来を見据えた刺激ある時を過ごすことができたのであった。

本日はイッパチ会 中予支部例会~門屋組新社屋見学ツアー~にお越しをいただきましたこと、誠にありがとうございました。このイベントが延期、延期となって誠に申し訳ございませんでした。短い時間でしたが、門屋組新社屋で見て触って笑顔が広がったことはかけがえのない一時でした。これからも門屋組新社屋と共に、希望の光を灯し、誠意を信念を持って、笑顔のために、力を尽くしていきます。本日は心から感謝申し上げます。

 


『武智会長挨拶』

本日の中予支部例会の開催に先立ち、イッパチ会の武智会長よりご挨拶が行われた。みんなと出会って16年間の月日が経つ・・・。みんなと共に自己成長を求めて、それぞれがそれぞれに歩みを進めてきた。これからも出会った頃の初々しい気持ちを忘れることなく、イッパチ会メンバーと歩みを進めていきたいと思う。武智会長、あざーっす。そして、お祝いのシャンパンもあざーっす。


『中予支部長 兼 家主挨拶』

イッパチ会中予支部長として、本日の日を迎えることができたこと本当に嬉しく思っている。門屋組新社屋が完成するまでの期間は、企画時から含めると3年近く掛かってしまった。しかしながら、どんな想いで、どんな未来を創造し、どんな本気・本音の全社一丸が達成できるかを新社屋を通じて考える機会ももらえた。こうして、中予支部長 兼 家主挨拶後、門屋組新社屋の見学ツアーは幕を開けた。


『新社屋に散りばめれた数々の思いに触れる』

屋上階から1階まで、様々なところに散りばめられた数々の思いに触れた一行・・・。色んな思いが交錯する刺激的な見学ツアーとなった。


『門屋組新社屋玄関口での記念撮影』

見学ツアーが終了し、結びに門屋組新社屋玄関口で記念写真を撮った。後ろ指を差されていることに気付いていないIQピンクごりらだったが、笑顔と笑いが広がったことは間違いなし・・・。本日はお忙しい中、弊社にお越しいただき、誠にありがとうございました。


『あさつきで懇親会』

中予支部例会は無事に終了し、その後にあさつきで懇親会が開催された。久しぶりのイッパチ懇親会に、みんなテンション爆上がりだった。今度は忘年会でお会いしましょう。