アドマイヤーカップ&懇親会2021/12/16 6:23


『安里先輩を囲んで(オキナワプライド)・・・』

12月15日(水)、エリエールゴルフクラブ松山にて、日本JC 歴代会頭(安里 繁信 先輩)の来松を記念するアドマイヤーカップを開催した。昨年の8月以来(←その時の様子はこちら)となる安里先輩を囲んだ親睦ゴルフ。オキナワプライドの名の下に、JAYCEEでつながった者たちが相集う。私たちの組には、いつものハ〇森(←いつものやつはこちら)でお馴染みの愛媛ブロックの面々たちが迎える。令和3年も残すところ16日となる中、INコース10番ホールからプライドとプライドを掛けたアドマイヤーカップが幕を開けたのであった。本日の結果や如何に・・・。

出だしをパー発進で好調なスタートを迎えた私・・・。ドライバーの切れもすこぶる良い。が、しかし、ここで苦手なバンカーにハマり、アイアンの切れがすこぶる悪くなった。そんな私を横目に、今日絶好調のクロマニヨンがいた。その横には、超マイペース&超スロープレーのハ〇森がいた。さらに横には、超絶不調のキノコ隊長がいた・・・。良い感じの者、悪い感じの者に分かれた本日の私のスコアは、OUTコース42、INコース42で計84。8人中なんと優勝に輝くことに成功した。これは自作自演じゃないですよ~。こうして、ゴルフ後は焼肉屋(濱田屋)を通じて、集った仲間たちと共にオキナワでプライドを築いていくことができたのであった。

P.S.:安里先輩、またのご来松を心から「まっとるけん!」

 


『開会の辞並びに乾杯の挨拶』

ゴルフ終了後、濱田屋にて、開会の辞を小泉先輩より行われ、乾杯の挨拶を一誠先輩より行われた。一つひとつの辿ってきた歴史と言葉の重みが私たちに大きく響いたのであった。


『10月・11月・12月の誕生日者と共に・・・』

今宵、かけがえのない時間を過ごすことができた私たち・・・。今度は沖縄で一緒に楽しむことが約束されたのであった。JAYCEEはやっぱりいいですね~。