道後に全員集合パート18!「てるちゃん会」2024/04/02 6:13


『今日のてるちゃん会』

4月1日(月)、知る人ぞ知る道後の名店「松ちゃん」にて、「てるちゃん会」が開催された。「てるちゃん会」とは、私の名前から取られた会だが、K5先輩をはじめとする松山JCの気心知れた愉快な仲間たちで構成された会である。前回の集い(←その時の様子はこちら)から2ヵ月が経過し、本日はタケノコ尽くしということで、ハイボールにヒレ酒で盛り上がったのであった。

この2ヵ月間の間にも、様々な物語を構築して今日を迎えている参加者たち・・・。今日はてるちゃん会のスターティングメンバー全員集合ということで、仲間の笑顔と笑いが最大限のエネルゲンとなった。が、しかし、私からのLINEの周知も乏しく、腹パンアキレスKINGとフラワー勇気には声が届かなかった。そんなドタキャン劇が飛び交う中、今宵、特に話題に上がったのが、てんやわんやの高松物語(①・②←その時の様子はこちら)をはじめ、姫路・神戸ゴルフとグルメ・2024(←その時の様子はこちら)で盛り上がり、仲間たちとの本気・本音で信頼関係を築ける素晴らしき時間を共有することができたのであった。

P.S.:K5先輩、いつもありがとうございます。てるちゃん会に参加いただいた皆様、本日も道後の地までありがとうございました。またやりましょう。