松山道後ライオンズクラブ 第1527回例会2024/04/01 14:20


『首藤第一副会長挨拶』

4日1日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1527回例会が開催された。今日から新たな年度となり、昨日の雨天とは打って変わり、最高の春日和の中で本日を迎えることができた。今日は私自身にとっても、3月1日の松山ホストライオンズクラブ 結成70周年記念ゴルフ大会(←その時の様子はこちら)からスタートさせた「持続可能な勝手にゴルフでチャリティー」の清算を行う日として、ドネーションを行った。自身のゴルフの平均スコア87のハイ&ローということで、この1ヵ月間のゴルフラウンド回数13回中2回しか87切りを果たせなかったので、11,000円のドネーションとなった。ホントにゴルフへボスだなっと思いながらも、仙波会長代理首藤第一副会長挨拶をはじめ次期役員選挙会→お誕生日祝→会食→おさるのジョージからのお知らせ→委員会の時間→尾屋家ジョーの大活躍→出席・接待・MC・会報委員会のお知らせ→また会う日まで→4月1日が結婚記念日のLケニーシによるローアで締め括られたのであった。

本日は松山道後ライオンズクラブ 第1527回例会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。花粉症とはもう無縁?と思っていた矢先に、県外出張ゴルフの嵐で再び花粉症への道を突き進むことになりました。アレルギーはなかなか治ることがありません。今月と来月も多くのライオンズ活動が目白押しですが、松山道後ライオンズクラブの益々の成長の機会と捉え、目を向けながら愚直に着実にウィサーブの精神をもって、奉仕活動とライオンズクラブ活動を邁進していきたいと思います。

 


『自身への戒めも込めて・・・』

3月1日から本日までの1ヵ月間で13ラウンドを行った私・・・。そんな13回中に2回しか87切りを果たせなかったので、11,000円のドネーションして、自身への戒めとともに世のため人のために活用されることを強く願った。そろそろ、もうちょっとゴルフ頑張ろうかの。


『本日のランチ』

今日のランチは和テイストのお弁当だった。栄養素はもちろんだが、イイ感じの量で自身的には最高の食材を摂取することができた。本日もありがとうございました。