建物完成引渡し(ラルステージ久米駅前)2024/04/01 16:31


『建物完成引渡し』

3月中に、ラルステージ久米駅前の建物完成引渡しが執り行われた。2022年9月20日(火)に、起工式を執り行われてから1年6ヵ月間・・・。社内検査を経て、建物完成引渡しを無事に迎えることができました。株式会社ニュートピアプランニング様の設計・監理と木村所長並びに村本君・門脇君による強力なリーダーシップの下、近隣地域の皆様に多大なご協力をいただきながら現場一丸となって、誠心誠意を尽くしていただきました。その甲斐あって、工事中に大きな事故や災害も無く、無事・安全に建物完成まで導いていただきました。これも偏に、本工事に関わるすべての皆様のおかげでございます。心から感謝申し上げます。

完成を迎えてからが私たちの本当のお付き合いでございます。多くの世帯が相集うラルステージ久米駅前、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。地図に歴史に人の心に留まるラルステージ久米駅前を見守り続けていくことをお誓い申し上げます。起工式から本日の建物完成引渡しまでの1年6ヵ月間、大変お世話になりました。

P.S.:施工期間の1年6ヵ月間、近隣の皆様方には大変お世話になりました。木村所長、村本君、門脇君、長期の現場管理、大変お疲れ様でした。