令和6年度 松工同窓会(百錬会)定期総会2024/05/26 6:23


『菊池会長挨拶』

5月25日(土)、愛媛県民文化会館にて、令和6年度 松工同窓会(百錬会)定期総会が開催された。昨年の開催(←1年前の様子はこちら)から1年が経過し、再び百錬鉄魂に満ち溢れた松工会門屋組支部から光宗部長をはじめ安紀さん、芝君、木村君、上田君の6名が参加した。第1号議案~第8号議案その他までの案件すべて満場一致で可決承認された後、百錬会の懇親会は輝かしく幕を開けた。

本日は令和6年度 愛媛県立松山工業高等学校同窓会(百錬会)定期総会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。昨年と同様に、現役の先生たちをはじめ、私が当時ラグビー部でお世話になった方々や同級生にも再会し、松工会のパワーを大きく感じるとともに、名門の名に恥じないかけがえのない繋がりに大きな感動を覚えました。これからも百錬鉄魂を胸に、後輩たちの松山工業高等学校も地域も会社もさらに盛り上げていきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:運営に携わったすべての皆様に心から感謝申し上げます。

 


『越智事務局長乾杯挨拶』

今期より新事務局長に就任した越智事務局長より乾杯のご挨拶が行われ、松工同窓会の懇親会は輝かしく幕が開けた。


『門屋組支部集結』

松工会門屋組支部の光宗部長をはじめ安紀さん、芝君、木村君、上田君の6名が集結した。今日は普段話せないプライベートのことをたくさん話した。彼らからこれからの門屋組運営のヒントをもらった。本年開催予定の8月30日の門屋組支部総会、来年開催予定の5月24日の令和7年松工同窓会(百錬会)定期総会に多くの百錬鉄魂溢れるマル留戦士のご参加を心から歓迎する。今から予定を入れとくのだ。