第706回あすなろ会2018/05/13 0:15

 『今日は齊会長と共に・・・』

5月12日(土)、松山ゴルフ倶楽部にて、第706回あすなろ会ゴルフコンペが開催された。伝統あるあすなろ会へ入会させていただいてから今日で11回目の出席となる私・・・。前夜に門×成×横JVゴルフシュミレーター体験の効果が試せるか楽しみな本日のゴルフ・・・。コンディション最高の天候の中、朝一のティーショットを迎えるべく、INコース10番ホールへと向かったのであった・・・。今年2戦目となる本日の親子対決や如何に・・・。

結局、ゴルフシュミレーター体験の効果は感じることなく、終日チョロチョロドカッ、チョロチョロドスッの玉転がし状態だった私・・・。本日の私のスコアは、OUTコース61、INコース63の合計124だった。一方、齊会長のスコアは、OUTコース55、INコース52の合計107だった。こうして、今年2戦目のゴルフ親子対決は、父に軍配が上がり、2戦0勝2敗の結果に終わった。因みに11人中、齊会長がハンデが41もあって優勝、私が最下位の敢闘賞だった。

本日は、第706回あすなろ会ゴルフコンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。久しぶりとなるあすなろ会でしたが、親子共々会員の皆様とお会いすることができ、さらに親睦を深め合いながら、笑顔と笑いのゴルフを展開することができました。心からの感謝を申し上げます。今後益々、村上会長をはじめとする伝統あるあすなろ会のご発展とご繁栄、さらには会員各位の皆様方のご健康とご多幸を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

PS:本日共にラウンドしていただきましたメンバーの皆様、大変お世話になりました。修業を積んでまた挑戦させていただたいと思います。

 

 『競技終了後ミーティング』

優勝してご満悦の齊会長・・・。順位の上と下を門屋組が占領した結果となった。いやーゴルフって難しいですね。