(一社)愛媛県建設業協会 平成30年度通常総会2018/05/12 1:13

 『これからの新たなスタートを迎え・・・』

5月11日(金)、松山全日空ホテルにて、一般社団法人愛媛県建設業協会 平成30年度土木部会&松山支部&協同組合の通常総会が開催された。5月より愛媛県建設業協会の素晴らしいスタートが切れるように、多くの会員各位ご参集の下、数々の議事が決議されたのであった・・・。

本日は一般社団法人愛媛県建設業協会 土木部会&松山支部&協同組合の通常総会が滞りなく執り行うことができましたこと、心からお慶び申し上げます。ちょうど1年前は痛風発作でクロックス片足に無機能な私でしたが、今日はすべての通常総会並びに懇親会まで参加できたことに嬉しく思っております。今後とも土木・建設業界の明るい未来が切り拓いていけるよう、横の繋がりを更に強固にし、協会員同士が手と手を取り合って共に邁進していくとともに、一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部のご発展・ご繁栄を心からお祈り申し上げます。今期も引続きよろしくお願い致します。

 

 『総会後の懇親会』

総会後は、松山支部がひとつになるべく、西山土木部会長の乾杯の発声の下に輝かしく幕を開けた。今後とも土木・建設業界の明るい未来が切り拓いていけるよう、横の繋がりを更に強固にし、協会員同士が手と手を取り合って共に邁進していくとともに、一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部のご発展・ご繁栄を心からお祈り申し上げます。