第13回IRCイッパチ会定時総会2020/01/18 6:23


『第13回イッパチ会定時総会』

1月17日(金)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第13回IRCイッパチ会定時総会が開催された。イッパチ会が結成されてから、13年目を迎えようとしている・・・。初々しい右も左も理解せぬ自身が愛媛に帰ってからの歴史・・・。イッパチ会は確実に一つひとつの歴史を刻み続けている。今期、全力で走り続けた二宮会長の情熱タスキが、定時総会において第13期となる私へと受け渡された。第13期の会長として、初代清水会長の想いと誰一人として欠けさせないこと、そしてIRCネットワーク21の黒田会長を最大限に盛り上げていくことを念頭に、笑顔で楽しく大笑いできる会として存続し続けていくことを伝えさせていただいたのであった・・・。

本日は新春の輝かしい第13回イッパチ会定時総会のご開催、誠におめでとうございます。そして、第12期イッパチ会を強いリーダーシップをもって引っ張っていただいた二宮会長をはじめとする文野事務局、久保会計監査、心から感謝申し上げます。また、第13期イッパチ会を私を筆頭に城ノ戸副会長、文野事務局、田井能会計監査と共に力強く牽引していく所存です。みんなでイッパチ会を盛り上げ、学び多き期になりますことを願っております。本日は誠にありがとうございました。

 


『IRCネットワーク21 会長挨拶』

本年度のIRCネットワーク21の会長として、我らイッパチ会から選出された黒田会長より開会の挨拶が行われた。本年が黒田会長をはじめとする役員の皆様方を筆頭に、1期~31期までのみんなのご成長とご発展を心からお祈り申し上げます。黒田会長、かっこよかったぜ。