1月18日の誕生日2020/01/18 1:31

本日、1月18日(土)は太田君と岡田さんの誕生日であります。おめでとうございます。現場経験を積み重ねて成長し続けている太田君・・・。コツコツ、真面目に行動していることはみんな知っています。これからも常に向上心を持って、お客様・近隣地域・協力会社さんの目線に立ち、今まで以上の満足・信頼・感動していただけるよう、日々支えてもらっている方への感謝の気持ちを忘れずに邁進してください。一方、岡田さんも林統括の下でメンテナンス事業部として、地図に歴史に人の心に留まる建物を見守っていただいております。とにかく今は信頼関係を築いていくことが大切ですので、初心を忘れることなく大きく前進していただければと思います。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※太田君の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『志』でございます。
2020年度に「志」の一文字を理念文字とした太田君は、お客様・近隣地域・協力会社さんの目線に立ち、志を持って現場を推進していただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「志」という文字を常に念頭に入れて、仕事に邁進してください。

※岡田さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『研』でございます。
2020年度に「研」の一文字を理念文字とした岡田さんは、研ぐという意味を持つこの一文字を旨に、本質を追求しつつ努力を惜しまない姿勢で人と人、人と建物との信頼関係を築いていただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「研」という文字を常に念頭に入れて、人と人との信用・信頼を重んじてください。