第1回MJC増益会ゴルフコンペ(お盆休み一日目)2019/08/14 6:42


『迎え火でご先祖様をお迎えした朝』

8月13日(火)、今日より「令和」初となるお盆休み(一日目)に突入し、門屋家の儀式として玄関先で迎え火を焚いて家族みんなでご先祖様をお迎えした・・・。そんな迎え火の朝一を過ごした後、奥道後ゴルフクラブにて、第1回目のMJC増益会のゴルフコンペが開催された。MJC増益会とは、松山JCの歴代理事長&専務理事&副理事長の集いで、初代優勝者の増田先輩の増の字に習い、集まった者たちの会社が右肩上がりの増収増益となれるように願いを込めるるとともに、とにかくゴルフを愛しゴルフを通じてJAYCEEの親睦を深め合う会である。2009年度~2018年度の歴代理事長並びに専務理事&副理事長が集う中、記念すべき第1回目のMJC増益会はINコース10番ホールより幕を開けた・・・。本日の結果や如何に!!!

会心のドライバーショットを見せるも、4発のOBでダボ確の非常に勿体ないプレーが目立ってしまった私・・・。しかしながら、セカンドのアイアンの精度は相変わらず良かった。そんな笑顔と笑いに包まれた最高の仲間と最高のコンディションの中での本日のスコアは、OUTコース45、INコース45の90で順位が11人中6位で拍手だけいただいた。そして、会名の由来にもなった栄えある優勝に輝いたのは2013年度理事長(増田 大典 先輩)でした。ご優勝、おめでとうございます。本日共にラウンドいただきました皆様に心から感謝申し上げます。増益のご発展・ご繁栄を心より祈念申し上げます。

 


『2010年度~2018年度の歴代たちが奥道後に集結』

仁義なき戦い前の笑顔の一枚・・・。INコース10番ホールの朝一ティーショットより、闘いの火蓋が切って落とされた。JAYCEEのつながりによる珍プレー&好プレーが飛び交いました。

歴代優勝者
第1回優勝者:2013年度理事長(増田 大典 先輩)