第1回門屋組ゴルフ同好会(東方デビュー戦)2019/03/25 6:15


『門屋組ゴルフ同好会発足記念』

3月24日(日)、北条カントリー倶楽部にて、記念すべき第1回目となる門屋組ゴルフ同好会が開催された。「社長、ゴルフやりましょう!」と声を掛けられたのは、ちょうど2年前の第24回門屋組親睦会の時の事・・・。「やりますやります詐欺」になってもいかんので、本日をもって門屋組ゴルフ同好会の発足記念とした。また、東方君にとっては人生27年にしてゴルフデビュー戦になるとの事・・・。言い訳できない最高の天候の下、出来ればロッカーナンバー88の点数でラウンドしたい気持ちを持って、記念撮影後に第1回門屋組ゴルフ同好会の幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

今日で今年が15回目のゴルフとなる私・・・。かなり急ピッチで行っている。前と後ろの3×3の2組で、和気藹々とゴルフに日頃できない話で盛り上がった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース46、INコース50の合計96で6名中3位の結果に終わった。そして、記念すべき第1回目の栄えある優勝に輝いたのは西尾さんだった。こうして、社員間の信頼を築ける門屋組ゴルフ同好会は、笑いあり・笑顔ありの良き時間を過ごすことができたのであった。

P.S.:東方君、ゴルフデビューおめでとう。良き経験ができたね。そして栄えある優勝に輝いた西尾さん、おめでとうございます。また、第2回目につながるよう仕事に家族にプライベートに頑張っていきまっしょい。

 

門屋組ゴルフ同好会
第1回優勝者:西尾 省二