第24回門屋組親睦会(新入社員歓迎会)2017/04/07 8:33

zentai1 『社長挨拶』

4月6日(木)、国際ホテル松山にて、第24回門屋組親睦会(新入社員歓迎会)が開催された。本来であれば、道後公園での花見を予定していた。しかしながら、3日前からの天気予報に従い、急遽予定を変更し、齊会長が当初から熱望していた国際ホテル松山での開催となったのである。そんな開催場所決定に至るまでの親子対決を経て、貝原君・中村君の歓迎会は、総勢45名の社員参集の下に開催されたのであった。

初々しい新入社員からの落ちあり名前のエピソードも聞くことができ、水野副社長による乾杯の挨拶から幕を開ける・・・。本日は松工らしく、百錬鉄で鍛えられた先輩OBからの新入社員へのたむけたことばの数々を贈るとともに、全参加者一人ひとりからお二人に向けてこれまでの歴史や自身の体験談を贈ったのである。こうして、笑顔あり・笑いありの最高の新入社員歓迎会は幕を閉じた。

今日という有意義な一日を、新入社員と共に過ごすことができましたこと、心より感謝申し上げます。そして、段取りをいただきました桐木さん、写真撮影に徹してくれた佐伯さん、第24回門屋組親睦会の準備と設営、本当にお疲れ様でした。門屋組マル留戦士一人ひとりが熱い想いを語り合い、これからもお施主様をはじめ関係各位に「おかげさまで・・・」という感謝の気持ちを表していけるような会社を目指していきますので、貝原君・中村君、今後とも門屋組を宜しくお願い申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

 

sinnyu 『貝原君・中村君』

実に7年ぶりとなる新入社員の入社となった門屋組・・・。百錬鉄魂を旨に、これから新たなる一歩が踏み出される。全社員一同、大きな期待と希望を抱くことができたのであった。今後ともよろしくお願いします。

sannpon 『一日MCに徹した私』

今日一日、はじまりからおわりまで、終日MCに徹した私・・・。松山青年会議所で培った修練を今日も会社の親睦会で披露することができました。初代留一郎が旨とした「誠実一途」「顧客本位」を念頭に、これからも本気・本音の全社一丸目指して邁進していきましょう。今日は本当にありがとうございました。