松山JCじゃがいもクラブ2月例会2012/02/23 9:21

 『競技前ミーティング』

2月22日(水)、北条カントリー倶楽部にて、松山JCじゃがいもクラブ2月例会が開催された。2012年度の松山JCじゃがいもクラブは、菅野会長を筆頭に、シニアクラブの諸先輩と現役メンバーとのゴルフライフが始動している・・・。前日の披露宴の余韻をそのまま引き継ぐ中、肌寒さ満載の松山JCじゃがいもクラブ2月例会は、菅野会長のご挨拶と共に幕を開けたのであった・・・。

INコース10番ホールで、朝一ティーショットの順番クジ引き4番クジを引き当てた・・・。ポジション的にはまずまずか・・・。そんな中、今日一日の命運を分ける朝一ティーショットが行われたのであった・・・。本日の結果や如何に・・・。

今年2回目となるゴルフだった私・・・。グダグダな展開を予想していたものの、予想に反して意外にもいいスコアを叩きだすことができた。本日の私の成績は、(48、45)93であった。ハンデが25ついていたこともあり、結果4アンダーで栄えある優勝に輝くことができたのであった。

本日は、松山JCじゃがいもクラブ2月例会に参加させていただきまして、誠にありがとうございます。共にラウンドしていただきました諸先輩の皆様、今日一日、一生の思い出に残るゴルフを展開できましたことに、心から感謝を申し上げます。思い起こせば、じゃがいもクラブで優勝させていただいたのは今回で2回目となります(1回目の時)。この優勝を自信に変えて、日々の仕事にJC活動に邁進していきたいと思います。今後とも菅野じゃがいも長を筆頭に、現役メンバーとして、松山JCじゃがいもクラブを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。

 『朝一ティーショット』

INコース10番ホールで、朝一ティーショットの順番クジ引き4番クジを引き当てた・・・。ポジション的にはまずまずか・・・。そんな中、今日一日の命運を分ける朝一ティーショットが行われたのであった・・・。本日の結果や如何に・・・。

 『競技終了後ミーティング』

僭越ながら優勝の弁を述べさせていただきました。じゃがいも人生2回目の優勝となりました。することが今年、松山JCじゃがいもクラブに入会させていただいてから4回目の参加で、初優勝することができました。この優勝を自信に変えて、日々の仕事にJC活動に邁進していきたいと思います。今後とも菅野じゃがいも長を筆頭に、現役メンバーとして、松山JCじゃがいもクラブを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。