恒例の年末「廣川会」2019/12/10 18:54


『毎年恒例の「すずしろ」での集い』

12月9日(月)、毎年恒例となり掛けている「すずしろ」にて、「廣川会」が開催された。8年前の松山JCまつやま未来創造会議(←その時の様子はこちら)を思い返す形での集いとなる。2011年度の卒業生、副理事長、議長、副議長、幹事・・・。8年経っても、苦楽を共にした仲間との思い出は色褪せることはない・・・。平成から令和へと股を掛ける2019年度を振り返るとともに、近況報告等でまつやまの未来を見据えた「廣川会」となったのであった。

P.S.:先月の門屋組スポーツスペシャル(高校ラグビー決勝戦)を観て、「あーそう言えば、もーこんな時期だったんだ!」と今年も招集していただいた廣川先輩・・・。来年も是非やりましょう。