9月11日の誕生日2019/09/11 0:22

本日、9月11日(水)は相原部長と林統括の誕生日であります。おめでとうございます。門屋組の営業部として、長きに亘り力強いリーダーシップを発揮される相原部長・・・。持ち前の心遣いは、お客様のみならず同業者にもしっかりと伝わっております。今後とも相原部長&東方君と共に門屋組の歴史を紡ぐ営業部のリーダーとして、さらなる活躍に期待しております。

一方、林統括には地図に歴史に人の心に留まる建物を見守り続ける使命を胸に、気配り・心配りのメンテナンス事業部を牽引していただいております。フットワークの軽さはお客様はもちろんのこと、同僚においても感謝に堪えない行動力であると思っております。林統括には、これからも同じ年に生まれた者同士、スクラム組んで前進していきたいと思っておりますので宜しくお願いします。やっと日本帰国できた社長より愛を込めて・・・。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※相原部長の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『確』でございます。
2019年度初めに「確」の一文字を理念文字とした相原部長には、何事も確かめてから行動し、心にゆとりを持って仕事に邁進していただきたいと思います。自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「確」という文字を常に念頭に入れて、和を持って歩みを進めてください。

※林統括の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『心』でございます。
2019年度の初めに「心」の一文字を理念文字とした林統括には、初心を忘れることなく、フットワークにさらに磨きを掛けて真心を込めた行動をしていただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「心」という文字を常に念頭に入れて、メンテナンス事業部の鏡になってください。