9月生まれのサプライズ誕生会(小池ペーパープレゼンツ)2022/09/30 6:13


『9月生まれのサプライズバースデーパーティー』

9月29日(木)、炙楽にて、小池ペーパー先輩プレゼンツによる9月23日生まれと9月29日生まれと9月30日生まれ(←雨男マスクマンは参加が叶わなかった)のサプライズ誕生会が開かれた。先日、小池ペーパー先輩より一本の電話が入り「ちょっと尋ねるがね~、あんた9月29日か10月1日は空いてないんか?」との一報を受け、「空いてますよ!」と答えた。それから数日の間、色んな方々から9月29日の情報が浮き彫りとなり、まずは腹パンジャンボ魔人から「あれ、9月29日は・・・9月29日は・・・」と何とも歯切れの悪い話し方で攻めてきたので、「どしたん?どこでやるん?誰がおるん?」と私が問い詰めると、「炙楽で、小池さんと・・・」とポロポロと吐くではないか。さらに次の日の夜には「ご予約いただいています!」と二次会開催場所の情報まで漏れてくる。サプライズのようなサプライズではない、じわじわとサプライズがやってくる9月生まれのサプライズ誕生会は、炙楽の美味しい肉を囲みながら29(にく)の日ならではの笑顔と830溢れる楽しいパーティーとなったのであった。

P.S.:小池ペーパー先輩をはじめ先輩諸兄の皆様、サプライズ誕生会で祝っていただき、誠にありがとうございました。気づいていないフリをするのが大変でしたが、その大きな気持ちと数々の感動、しっかりと受け取りました。先輩諸兄の皆様、心から感謝申し上げます。今度は10月のジンジンオータムマリーフェスですね。

 


『じわじわと来る小池ペーパーサプライズの数々』

炙楽の門構えに貼り出された「門屋さん、黒田さん、熱烈歓迎」のおもてなしをはじめ、部屋中に飾り付けされたハッピーバースデー。腹パンジャンボ自らが焼いてくれるA5ランクの巨大ステーキ。得得まつりさんプレゼンツのケーキと花束贈呈。「サプライズということにしとこうか」という思い込みからじわじわくる小池ワールドが炸裂していった。


『かけがえのない9月生まれの誕生会』

次々訪れるサプライズに9月生まれの者たちもビックリ仰天・・・。炙楽で最高の一時を過ごすことができた。黒直電気ショック先輩もこの笑顔。


『まだまだ続くぜ』

炙楽の一時から2次会に突入し、ここでもありとあらゆるサプライズが待っていた。マル留ケーキと830ケーキでご満悦の9月誕生日者。REXで笑顔と笑いと830溢れる2次会が幕を開けた。


『830オンパレード』

ここでしか話せない臭い話が連発し、一同笑いと笑顔に包まれた。


『コイニー乾杯で終日楽』

かけがえのないJCのつながりが発揮された一日。小池ペーパー先輩のサプライズ誕生会は最高の一日で幕を閉じた。コイニーの乾杯により、来月に予定しているジンジンオータムマリーフェスに向けた機運を高め合ったのであった。この縁が一生続いていくことを切に願っている。本日は皆様、誠にありがとうございました。最高の誕生会でした。