2023年度年賀交歓会2023/01/05 6:12


『伊豫之國松山水軍太鼓保存会による「水軍太鼓」演奏』

1月4日(水)、松山市総合コミュニティーセンター並びに愛媛県県民文化会館にて、令和5年の松山市・愛媛県年賀交歓会が開催された。私が愛媛・松山に帰ってきてからの17年間、マル留バッチを襟に取り付けて、今では佐川印刷御用達の砥部焼SDGsバッジとマル留ジャンパーを着用して、欠かさず年賀交歓会に参加していることを思い返す・・・。withコロナからAfterコロナになりつつある中、共に営業を展開する方々との新年のご挨拶を行うとともに、令和5年の幕開けを3年ぶりとなるキャメリアホールで盛大にお祝いしたのであった。

2023年度卯の年が、輝かしく幕を開けましたこと、心よりお慶び申し上げます。本年も昨年に引続き、愛媛県・松山市が一丸となって笑顔あふれて飛躍されますことを祈願するとともに、より一層の皆様方のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

 


『野志市長挨拶』

「より優しく より強い まつやまへ ~一人でも多くの人を笑顔に~」のスローガンを掲げ、令和5年が輝かしく幕を開けた。本年も昨年に引続き、愛媛県・松山市が一丸となって笑顔あふれて飛躍されますことを祈願するとともに、より一層の皆様方のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。