2023年度理事長・2024年度理事長予定者祝賀会2023/12/02 6:16


『鶴居歴代挨拶』

12月1日(金)、あさつきにて、公益社団法人松山青年会議所 2023年度理事長(大川 正人 君)並びに2024年度第理事長予定者(三原 鉄平 君)のお祝いをする連綿と受け継がれてきた伝統ある祝賀会が開催された。2023年度も残すところ1ヶ月を切ったが、次代を創る先駆者となるべく、100年経っても、“LOVEまつやま”の精神で運動を展開するJCI松山・・・。共に創ろう 笑顔溢れる未来をモットーに、誰もが必要とされるJCI松山の更なる発展・繁栄に向けて結束を固めていく歴代理事長による祝賀会は、JCの聖地あさつきからJAYCEEの輪が広がっていった・・・。

本日は2023年度理事長・2024年度理事長予定者祝賀会のご開催、誠におめでとうございました。単年度制であるが故、先輩たちから連綿と受け継がれてきた良き伝統を守り続けていかなければならない青年会議所・・・。71年目を迎え、明るいまつやまの未来に向けた道は使命に燃ゆる青年たちが築いていかなければなりません。これからも地域に根差した数々の事業が行われていきますが、コロナで止まってしまった時間を取り戻すべく、受け継がれてきたイズムを継承しながら松山を活性の渦に導いてもらいたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

 


『三原歴代乾杯挨拶』

第50代理事長(三原 英人 先輩)の乾杯の発声の下、今宵の2023年度理事長・2024年度理事長予定者祝賀会は幕を開けた。71年目を迎え、明るいまつやまの未来に向けた道は使命に燃ゆる青年たちが築いていかなければなりません。これからも地域に根差した数々の事業が行われていきますが、コロナで止まってしまった時間を取り戻すべく、受け継がれてきたイズムを継承しながら松山を活性の渦に導いてもらいたいと思います。