2015年度同期理事長親睦ゴルフ(ブロック大会前泊編)2018/06/30 0:25


『滝の宮カントリークラブに集うが・・・』

6月29日(金)、3月31日に交わした約束を果たすべく、明日に控える第48回愛媛ブロック大会法皇大会に向けて、絆を深める愛媛ブロック協議会 2015年度理事長たちが滝の宮カントリークラブに集った。が、しかし、集ってはみたものの、雲行きが怪しい状況だ。スタート目前にして、土砂降りに加えて雷がゴロゴロと鳴る始末・・・。集った記念として、記念写真のみ撮影して滝の宮カントリークラブを後にした。

夜の懇親会まで時間を持て余すこととなったので、部屋内でも可能な親睦麻雀で絆を深めることにした私たち・・・。そんなことで急遽予定を変更して、新居浜で老舗の千寿マージャン荘に集うことに・・・。こうして、麻雀で絆を深め合った後に、本日の懇親会会場である四国中央市の名物店「焼肉 風来坊」で2015年度理事長同期の絆はさらに深め合ったのであった。明日の愛媛ブロック大会法皇大会もよろしくお願いします。

 

夜の懇親会までの一時を麻雀で過ごした。麻雀、またやりましょう。


『2015年度同期理事長懇親会』

いつまで経っても同期のつながりはいいもんですね~。年齢、役職、関係なく笑顔と笑いに包まれた風来坊の集いとなった・・・。明日へと続く・・・。