2013年度日本JCじゃがいもクラブ 第42回西日本地区大会2013/04/15 1:05

 『お迎えする準備は整った・・・』

4月14日(日)、オールドイングランド道後山の手ホテルにて、2013年度日本JCじゃがいもクラブ 第42回西日本地区大会 第2回役員会&懇親会が開催された。ここ数ヶ月間、役員並びに松山の地に訪れていただく皆様をお迎えするべく、松山JCシニアクラブ並びに松山JCじゃがいもクラブの先輩諸兄の皆様と共に、本日と明日に掛けて開催される第42回西日本地区大会の構築を行ってきた増田理事長率いる松山JC・・・。全国大会を前年度に控える私たちにとって、私たちの住み暮らす「いで湯と文学とお城のまち まつやま」「ことばを大切にするまち まつやま」「訪れるものに癒しとゆとりと安らぎを与えるまち まつやま」「おせったいの心溢れるまち まつやま」誇れる数々の場所や歴史・文化を全国のじゃがいもクラブ同志の皆様に我がまちまつやまを見ていただける最高の日を迎えることができた・・・。松山JCメンバー一同、松山JCシニアクラブメンバー一同、送迎隊・アテンド隊・お迎え隊・受け付け隊・ゴルフ会場設営隊に別れ、北は北海道~南は沖縄の全国各地のメンバーをお迎えするべく、西日本地区大会の前夜祭は幕を開けたのであった・・・。思いを一つにし、一つひとつの夢を叶えていく為に・・・。

本日は2013年度日本JCじゃがいもクラブ 第42回西日本地区大会 第2回役員会&懇親会にご参集いただいた数多くの先輩諸兄並びに全国各地同志の皆様、心から感謝を申し上げます。また、設営準備に際しまして松山JCシニアクラブ諸先輩をはじめ、多くの関係各位の皆様方にお力添えをいただきましたことを、この場をお借りしまして心から厚く御礼申し上げます。明日はサンセットヒルズカントリークラブにおいて、スポーツマンシップに則り西日本のゴルフの闘いの火蓋が切って落とされるのですが、笑いあり笑顔ありの楽しいゴルフが展開されますことを切にお祈り申し上げますとともに、皆様に最高の「松山だったな~」と言っていただけるよう日本一のおもてなしをもって皆様をお迎えいたしますことを、ここにお誓い申し上げます。これからも増田理事長を筆頭に松山青年会議所は真っ直ぐに歩み続けていきますので、ご指導・ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。本日は誠にありがとうございました。明日の第42回西日本地区大会へと続く・・・。

PS:小泉会長率いる松山JCシニアクラブの諸先輩の皆様、今日一日私たちのご指導・ご協力いただきましたこと、この場をお借りしまして心から感謝申し上げます。また、松山JCメンバーの皆様、共にお迎えできたことを誇りに思っております。増田体制を支えていただきましたこと厚く御礼申し上げます。明日も引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

オールドイングランド道後山の手ホテル周辺のお迎え隊として、幟を片手に全国各地の皆様を心からおもてなしをした私たち・・・。お迎えする準備はすべて整いました・・・。

 『現役・シニアが一体となって・・・』

「本日はありがとうございます」と握手を交わしてお迎えする松山JC現役メンバー・シニアメンバー・・・。井川直前会頭もおもてなしの心をもってお迎えしたのであった・・・。

 『椿食堂で小休止』

椿湯周辺にある椿食堂の鍋焼きうどんを食べながら小休止した私たち・・・。松山ならではの鍋焼きうどんの優しい味が癒しと安らぎを与えてくれる・・・。郷土の味です。

 『役員会』

オールドイングランド道後山の手ホテル アルバートホールにて第2回の役員会が開催された・・・。

 『懇親会』

本日は2013年度日本JCじゃがいもクラブ 第42回西日本地区大会 第2回役員会&懇親会にご参集いただいた数多くの先輩諸兄並びに全国各地同志の皆様、心から感謝を申し上げます。また、設営準備に際しまして松山JCシニアクラブ諸先輩をはじめ、多くの関係各位の皆様方にお力添えをいただきましたことを、この場をお借りしまして心から厚く御礼申し上げます。明日はサンセットヒルズカントリークラブにおいて、スポーツマンシップに則り西日本のゴルフの闘いの火蓋が切って落とされるのですが、笑いあり笑顔ありの楽しいゴルフが展開されますことを切にお祈り申し上げますとともに、皆様に最高の「松山だったな~」と言っていただけるよう日本一のおもてなしをもって皆様をお迎えいたしますことを、ここにお誓い申し上げます。これからも増田理事長を筆頭に松山青年会議所は真っ直ぐに歩み続けていきますので、ご指導・ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。本日は誠にありがとうございました。明日の第42回西日本地区大会へと続く・・・。