2月6日の誕生日2023/02/06 0:19

本日、2月6日(月)は妹尾さんの誕生日であります。おめでとうございます。昨年より2022年8月より門屋組広島支店の一員として、広島支店を輝かせてくれるとともに、縁の下の力持ちの大きな存在となりました。広島市信用組合 五日市支店新築工事の地鎮祭の時には、まわりを輝かす笑顔とテキパキと行動する姿勢に感銘を受けました。今後とも、兒島支店長をはじめとする広島支店が一丸となれるように、妹尾さんのスマイルと元気をいただければと思います。本日が妹尾さんにとって幸せな日となりますことを願ってます。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※妹尾さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『志』でございます。ちなみに、昨年は『積』の一字で、経験を積むことや、周りの方に感謝しながら徳を積むことを念頭に行動されました。
2023年に「志」の一文字を理念文字とした妹尾さんには、資格取得を目標に、志を大切に日々取り組んでいただきたいと思います。自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「志」という文字を常に念頭に入れて、志高く前進してください。