2月12日の誕生日2022/02/12 0:30

本日、2月12日(土)は桐木さんの誕生日であります。おめでとうございます。あれから2年以上が経過しましたが、日々の生活、日々のリハビリの成果もあり、着実な一歩を踏み出している桐木さん・・・。まだまだ不自由な事もあると思うし、理不尽に思うこともあるかもしれないが、元気に暮らしていることが門屋組一同何よりと思っています。あれから時間が経ち、新たな仲間たちも加わっている門屋組ですが、調子の良いときはまた会社にも顔を見せてもらえたらと思います。今日までの事に感謝の念を忘れないように、一日一日が楽しいことをとなるよう門屋組一同心から願っています。素晴らしき誕生の日となりますように・・・。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※桐木さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、私の願いとして『楽』とさせていただきます。
2022年度は「楽」の一文字を理念文字として、一日一日が楽しくなることを切に願っております。楽しい事、面白い事を見つけて、日々の生活がよりハッピーとなりますように。