11月16日の誕生日2023/11/16 1:07

本日、11月16日(木)は西尾さんの誕生日であります。おめでとうございます。3年前が広島の地→2年前が八幡浜の地→1年前は道後の地からの広島の地と、多方面で地図に歴史に人の心に留まる建物建設に向き合ってくれています。先日の11月6日には、8月4日に竣工(←竣工式の様子はこちら)を迎えた広島市信用組合 五日市支店の新築オープンとなり、五日市の市民の憩いとなる新たなシンボルが誕生しました。引き続いて、広島の地での縁が続きますが、持ち前の笑顔と行動力で現場の安全・品質・衛生管理をお願いできればと思います。なかなかゴルフに行けてませんが、ゴルフに是非行きましょう。本日が西尾さんにとって素晴らしい日となりますことをお祈りしております。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※西尾さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『和』でございます。
2023年に「和」の一文字を理念文字とした西尾さんには、和をもって仕事を行い、調和のとれた現場の遂行を引き続いてよろしくお願い致します。いつも、ありがとうございます。

 


『竣工から3ヵ月でオープン』

11月6日(月)、広島市信用組合 五日市支店がオープンした。また五日市のシンボルを建ててもらった西尾さん、五日市支店から和が広がっていくことでしょう。