10月30日の誕生日2018/10/30 0:39

本日、10月30日(火)は國田さん、高田さんの誕生日であります。おめでとうございます。企画設計部のゆかいな仲間たちと共に門屋組を明るくしてくれている國田さん・・・。現在は見積量も多くなっていることから電卓とパソコンから目が離せない状況になっている模様・・・。眼精疲労は肩こりにもつながりますので、体を労わりながら企画設計部の花として、職場を輝かせていただきたいと思います。本日が國田さんにとって、有意義な一日でありますことを切に願っております。本日は誠におめでとうございます。

いつも真面目で家族からもすこぶる愛されている高田さん・・・。今年の門屋組家族納涼会(私は東京前入りのため参加できなかった)でも家族の笑顔が輝いていました(写真で拝見)。これからも信頼・信用の輪を大切に、守ってくれている家族との絆を深めながら仕事に邁進してください。そんな高田さんも本日は誕生日・・・。家族と共に、今日一日が幸せに過ごせますことを切にお祈りしております。本日は誠におめでとうございます。

 

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※國田さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『知』でございます。
2018年度の初めに「知」の一文字を理念文字とした國田さんには、知識を連想させるこの一字の如く、これまで得た知識を枯れさせないように脳を活性化させていただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「知」という文字を常に念頭に入れて、積算にも留意してください。

※高田さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『挑』でございます。
「挑」の一文字を理念文字とした高田さんには、新たなことにもチャレンジしてさらなる高みを目指してください。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「挑」という文字を常に念頭に入れて、新たな価値観を取り入れる挑戦に期待しています。