10月27日の誕生日(俺のフレンチ)2018/10/28 12:18


『俺のフレンチで誕生会』

10月27日(土)は妻の誕生日である。昨年の10月27日の誕生日では、自身が親睦ゴルフと次年度に向けたJC活動だったため、きっちりとお祝いすることができなかったことを思い返す・・・。あれからもう1年が経つのである・・・。

数日前から「何食べたい?」と私が聞くと、妻は「俺のフレンチに行ってみたい」と答えた。前々から行ってみたいとは聞いてはいたが、これも一つの機会と捉えて「俺のフレンチか・・・よし、行こうか!」と、早速27日土曜日に予約を入れた。子どもたちも初フレンチとの事で、テンションアゲアゲ状態だった。「おいおい、誰の誕生日かわかっとるんか?」と突っ込むも、3人とも右から左に聞く耳を持たなかった・・・。こんな感じで結婚10年目の妻の誕生会は、俺のフレンチで家族全員でお祝いしたのであった。

10月27日の誕生日、本当におめでとう。そして、結婚生活10年間、JC活動10年間、社長就任9年間、子育て9年間の中でいつも支えてくれるとともに、家を守り続けてくれてありがとう。誕生日をこうして家族で迎えることができたことに、口頭では言いづらいが本当に感謝している。これからもお互い支え合いながら生きて行こうな。今日は本当におめでとう!!!俺のフレンチに感謝!!!