(公社)松山青年会議所 第5回常任理事予定者会議2017/11/03 8:12

 『定刻通りはじまる』

11月2日(木)、久保豊一番町ビル 3階にて、公益社団法人松山青年会議所 2018年度第5回常任理事予定者会議が開会された。2018年度近藤体制が1月1日を迎えたその日から、円滑なスタートが切れるように、今から準備に準備を重ねながら役員予定者メンバーたちとコンセンサスを取っていかなければならない・・・。地域から最も頼られ、必要とされる品格ある青年の団体として威風凛然と前進していくための第5回目の常任理事予定者会議は幕を開けたのであった・・・。

本日は公益社団法人松山青年会議所 2018年度第5回常任理事予定者会議に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。単年度制であるが故、先輩たちから連綿と受け継がれてきた良き伝統を守り続けるとともに、時代に応じた政策と運動を推し進めていかなければなりません・・・。当年度と次年度が交錯する忙しい中ではありますが、新たに気概と覚悟を持って一歩を踏み出した2018年度常任理事予定者の皆様、自身が歩んできた経験と修練を次代へ引継ぐためにも、今できることを本気・本音でやりましょう。本日は誠にありがとうございました。

威風凛然 ~徳を積み 絆をもって 共に未来へ~