鶴居秀夫さん還暦祝いコンペ2019/12/07 6:46


『鶴居先輩挨拶』

12月6日(金)、道後ゴルフ倶楽部にて、「鶴居秀夫さん還暦祝いコンペ」が盛大に開催された。天気はまーまー、寒さはかなりの中で鶴居先輩のお祝いに駆け付けた32名の有志(松山JCシニアクラブ&松山金亀ライオンズクラブ)たち・・・。昨日から2連ちゃんゴルフの面々が揃う中、OUTコース&INコースに別れて、還暦祝いを盛大に祝うゴルフコンペの幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

朝一ティーショットから気まずいムードが漂っていた本日のゴルフ・・・。グリーンの速さもいつもの道後とは違い、かなり難しいものとなっていた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース51、INコース48の合計99で、32名中12位という極々平凡な立ち位置となった。同ラウンド者の歴代理事長たち(第58代&第62代)とも和気藹々と笑顔あり・笑いありのゴルフが展開され、色んな意味で明日にも繋がるものとなったのであった。

本日は、「鶴居秀夫さん還暦祝いコンペ」に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして心から感謝申し上げます。これからも還暦を迎えられました鶴居先輩のご健康とご多幸を切にお祈り申し上げるとともに、参加者の絆の輪が広がっていきますことを切に願っております。本日は大変お世話になりました。