門屋組オリジナルマスクの配布2020/06/02 6:45


『正面から見ると普通のマスクに見えるが・・・』

先月の事、「門屋組オリジナルマル留マスクを作らないですか?」との提案があり、早速「お願いします」と答えた私・・・。それから何度かデザインのやり取りがあり、派手派手しいのから地味なもの各種提案の中で、社員アンケートの結果上写真のデザインに決定した。デザインテーマは、「さりげなくマル留」である。

6月1日より、門屋組オリジナルマスクを装着してこれから迎える「コロナ第2波警戒期」を乗り越えていきたいと思う。3密の徹底回避はもちろんのこと、特に大事な手洗い・うがいを守りながら門屋組オリジナルマスクと共に、コロナに負けない行動を推進していくことを宣言する。

P.S.:門屋組オリジナルマスクの提案及び製作いただきました佐川印刷株式会社様、心から感謝申し上げます。アベノマスクより早く手元に届いたと思いますが、門屋組スタッフの皆さん、今期も残すところ1ヵ月、有効活用してコロナ禍を全社一丸となって乗り越えていきましょう。

 


『テーマの「さりげなくマル留」』

マスク向かって右側下方に薄っすらと浮かぶ1/3ほどのマル留マーク・・・。これでたまに感じる恥ずかしさともオサラバさ。門屋組スタッフ皆さん、是非とも有効活用のほど、よろしくお願い致します。