愛媛経済同友会 第1回「委員長会議」2024/04/27 6:10


『野本代表幹事挨拶』

4月26日(金)、久保豊二番町ビルにて、愛媛経済同友会 令和6年度第1回「委員長会議」が開催された。齊会長の後を受け継ぎ、愛媛経済同友会に入会したのがちょうど6年前(←その時の様子はこちら)となる。あれから多くの先輩諸兄と出会い、様々な機会に立ち会い、共に学び合い、そして世界を股にかけて一緒に体験し、愛媛の経済を盛り上げてきた。この愛媛経済同友会活動の6年間は、自身にとってかけがえのない時間となった。愛媛経済同友会も来月の5月総会に向けてリード期間に突入する。そんな中、コロナ禍で苦労した事、逆にコロナ禍で学んだ事、過去から学ぶ事、次世代に向けた愛媛の未来の事など、これまで以上の愛媛経済同友会に進化させるべく、引継ぎも兼ねた当年度委員長・次年度委員長予定者との委員長会議は、未来を見据えたとても有意義なものとなったのであった。

P.S.:本日は大変有意義な委員長会議に参加させていただき、誠にありがとうございました。禁酒3日目に突入しました。とても体がイイ感じです。とにかく、禁酒メリットが出はじめる1週間は頑張ってみたいと思います。