門屋組お接待インターホン大活躍の時2023/11/16 22:41


『お遍路様を迎えて・・・』

11月16日(木)、我々が鷹之台カンツリー倶楽部でプレーしている最中、一台のいよてつバスが門屋組新社屋に訪れたそうな。なんでも、いよてつバスお遍路ツアーで福岡県からお越しの26名の団体様で、この度、七曲りお遍路地蔵様を訪ねてやってきたそうな。噂の門屋組お接待インターホンも押していただき、門屋組総務部一丸となって26名一人一人の皆様に「おせったいの心」をもって茶菓子のお接待をしたそうな。一人一人から「ことばのちから」溢れるお礼のことばもいただき、門屋組新社屋よりも笑顔と笑いが広がり、七曲りお遍路地蔵様も大層喜ばれていたそうな。団体様の中には、福岡青年会議所の方もおったようで、2014年度第63回全国大会松山大会(←その時の様子はこちら)にも9年前に訪れてくれていたそうな。9年越しの「まっとったけん!」を体験いただくとともに、改めてのご来松を心から感謝申し上げます。

P.S.:ようおいでたなもし

 


『多くの皆様にお越しいただき感謝感激』

一人一人に茶菓子のお接待ができたこと大変うれしく思います。またいつの日か、「おせったいの心」溢れる四国への訪れを「まっとるけん!」