錦鯉成長記42011/02/17 7:06

 『仲のいい3匹だったはずが・・・』

 新しい家族を迎えて・・・から、もう1年と半年が過ぎた・・・(前回の錦鯉成長記3はこちら)。相変わらず食欲旺盛な黒銀鯉は、1年半前とは比べかなり体格がよくなってきた。しかし、黄金鯉はいつまで経っても大きくなってくれない・・・。また赤白銀鯉に限っては、2匹とは別行動をとるようになってきた・・・。1匹、1匹に個性があるのが実に面白い。カンボジアの景色を演出していた岩と流木は、深みのある茶色に変貌を遂げて、さらにアンコールワット感がぐっと出てきてくれている・・・。水槽の守り神だったロボット兵は、手がもげて朽ち果て、天空の城ラピュタから降ってきた壊れたロボット兵を見事に再現してくれた。何だか水槽のコンセプト自体がわからなくなってきたが、何はともあれ、今でも元気に水槽内を泳いでいる錦鯉たちである。日に日に大きくなっている錦鯉たちの今後の成長に期待する今日この頃・・・。
 PS:赤白銀鯉ちゃん、協調性を持って、2匹と仲良くしてね。

 『明らかに別行動・・・』

 赤白銀鯉に限っては、2匹とは別行動をとるようになってきた・・・。1匹、1匹に個性があるのが実に面白い。水槽の守り神であるロボット兵の姿が・・・↓ ↓ ↓

 『壊れたロボット兵』

 水槽の守り神だったロボット兵は、手がもげて朽ち果て、天空の城ラピュタから降ってきた壊れたロボット兵を見事に再現してくれた。水の中ではフィギュア自体が1年も持たないことがよく理解できた・・・。