金沢から松山帰省からの懇親会2016/12/08 8:01

IMG_4004[1] 『松山帰省の日』

12月7日(水)、前日の大懇親会において、金沢カレーの一気食い対決、そしてあり得ないくらいのハイボール祭りにより胃袋に大きなダメージを負った私・・・。とても大きな余韻が残る中、1日お世話になったアパホテル金沢駅前に別れを告げて、小椋総括幹事と共にリムジンバスで小松空港を目指したのであった。こうして、小松空港→羽田空港経由の松山空港へと無事に帰省することができた。松山帰省後、一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部 合同年末懇親会に参加し、1年間を振り返る建設業界の懇親を図ったのであった。

 

IMG_4005[1] 『支部長挨拶』

金沢から松山帰省後、松山全日空ホテルにて、一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部の合同年末懇親会に参加した。これからも先行きが見えにくい業界ですが、一人ひとりが大きな志を持ち、「絶対に発展させるぞ!」という強い情熱があれば、きっとこの状況を打破できる施策を打ちだすことができるものと信じております。今後益々、西岡支部長をはじめとする一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部が一枚岩となって、邁進していくことを心からお祈り致します。本日は誠にありがとうございました。